
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年明けの販促キーワード

2009/12/24 (木)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

毎日が24時間を超えてると
思える今日この頃。

でも、年末残されたのもわずか数日。
明日はクリスマスイヴなことですし。
明るくいきたいと思います!

年明けのキーワード、何がいいかな、と
そんなことを眠い頭で考えています。
間をすっ飛ばしてますが、
新入生や、新入社員向けはどうでしょうか?
これならページをゆっくり準備出来そう。

入学祝い、一人暮らしとか、
そういったキーワードを考えてみようと思いました。
商品としては最初に思いついて買うものではなく、
そうか、これも必要だったんだ、買わなきゃ、ってものですかね。
で、出来れば生協や量販店で簡単に売ってないもの。。
うーん、何だろう???

みなさんもいいもの思いついたら、
こっそり教えてくださいね。

では。



テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

