スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜セミナーご参加ありがとうございました

2012/03/20 (火)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは!

もしもドロップシッピングの成功ノウハウをお伝えする
もしも大学公認講師の宮川です。

先日、3月17日(土)に
横浜にてSEO初心者向け入門講座を開催させていただきました。
多くの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

個人的にはその前日に行ったジャズのライブが
あまりによかったため、その勢いを持ち込もうと
そういう気持ちでお話をさせていただきました。

私のセミナーは、ゆっくりと話す方だとは思うのですが、
内容に加えて、メリハリを付け、テンションを高め、
講座としても楽しめるものをより追及してまいります。

横浜セミナーは初心者の方に交じって、
かなりショップ運営経験のある方もご参加いただき、
いただいた質問も多岐に渡り、いろいろお話をさせていただきました。

セミナー会場での質問のやり取りは、
私にとっても、ショップオーナーの方々が
どういうところに悩みや疑問を持っているのかが
生の声でわかるので、非常に貴重な時間です。

今回、ご参加いただきました皆様には
御礼を申し上げますとともに、
ショップ運営の成功、SEO対策の成果を
心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

