スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


那覇セミナーご参加ありがとうございました

2012/03/14 (水)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしもドロップシッピングの成功ノウハウを伝える
もしも大学公認講師の宮川です。

先週末、那覇でのセミナーを初開催させていただきました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

セミナー会場は、一風変わっているのですが、
那覇市伝統工芸館というところで開催させていただきました。
展示会をやったりするスペースで、という感じです。
那覇市伝統工芸館
<この工芸館の隣がセミナー会場でした。>

セミナーも無事終わり、有志の方と懇親会です。
いろいろ沖縄料理をいただきましたが、何と言っても泡盛ですね。
ご参加いただいた皆様、いろいろお話、ありがとうございました。
懇親会の泡盛
<泡盛で乾杯しました。飲みすぎの模様。。>

次の日は久々の全OFF日だったので、
近くの海に行ってきました。
こんなにきれいな海は初めてです。

海を見ながら、次の展開を考えたりもしようとしましたが、
海の前では自分が自然と一体になる感覚で、
考え事をしない、貴重な時間を得ることが出来ました。
渡嘉敷島の海
<海は入れませんでしたが、海と一体になった気はします。>

帰りの日に、ひめゆりの塔、旧海軍司令部壕などを
見て回りましたが、この場で言うことはできませんが、
今に生きていることに感謝していきたいと思い、また
来てみて初めてわかったことが多くありました。

今回、初めての沖縄ということで、
セミナーも、いつも以上に緊張してしまいましたが、
無事、みなさまのおかげで終えることが出来ました。
思い切って開催してみて、本当によかったです。

どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

