スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


熊本・鹿児島セミナーご参加ありがとうございました

2012/03/07 (水)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは!

もしもドロップシッピングの成功ノウハウをお伝えする
もしも大学公認講師の宮川です。

この前の土日で、熊本鹿児島でセミナーを開催しました。
両会場にお越しの皆様、まことにありがとうございました。

熊本では多くの方と懇親会にもご参加いただき、
また鹿児島ではもしもビギナーズ塾の方、そして奥様と
鍋を囲ませていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

セミナーも回を重ねるごとに、
少しずつあれも言わなきゃ、これも言わなきゃが増え、
(おそらく会場で出る質問を反映してのことと思いますが。)
時間がギリギリになってしまっている
(と言いますか、超えてます。。)のを反省しております。

また九州は誘惑が多く(食べる誘惑ですよ。)
熊本空港到着時から鹿児島空港出発時で
ベルトの穴が1つ違っていました。

熊本ではうっかり撮りそこなってしまったのですが、
鹿児島で食べたものの数々です。

懇親会時のしゃぶしゃぶ
<夜の懇親会でしゃぶしゃぶ。たれがうまく、豚がうまく、焼酎がうまく。。>

朝食からカレー
<次の日は朝からがっつりとカレー、そしてさつま揚げなど。>

そして、鹿児島名物「しろくま」
<冬にかき氷ねぇ、と思っていたのに結局食べた鹿児島名物「しろくま」。>

なんだ旨いもの食いに行ってるのか!
と呆れられるかもしれませんが、
セミナー開催集中時は平日仕事、休日仕事なので、
基本、休みが無くなります。
私の唯一の息抜きと考えていただければ。。。^^;

今回ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
ご参加いただけなかった方、次回はお会いしましょうね。

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

ありがとうございます(^^)ρ(^^)ノ

セミナーありがとうございました。懇親会をおおいに楽しみ有意義な時間でした。少しずつですが、これからも、頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

スリム | URL | 2012/03/07 (水) 16:53

Re: ありがとうございます(^^)ρ(^^)ノ

>こちらこそありがとうございました。
鹿児島を堪能させていただきました。
次回はとんかつで。^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。

もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/03/08 (木) 02:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

