スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


五反田街角のインド人に学ぶ

2012/02/24 (金)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは!

もしもドロップシッピングの成功ノウハウをお伝えする
もしも大学公認講師の宮川です。

五反田周辺を歩いていると、
街角に、インド人の方が立っています。
(この話を前にも書いたような。。でもまた書きます。)

カレー屋さんのビラを配っているんですね。
おそらく経営者ではないか、と思います。
眼光やら物腰やらでそう思うのです。

毎日同じところに、
たいてい私が歩く頃に立っています。
ひょっとしたらずーっと立っているのかもしれません。

たまにビラをもらうと、きまって
「むっちゃ、おいしいです。」と
一言にっこり付け加えます。

毎日立っているものだから、
立っていない日は、今日はいないな、と
そう思うようになりました。

毎日立っていることで、お店の存在感が
私の中でどんどん増しています。

何となくもうすぐ行ってしまいそうな気が。

毎日立ち続ける、ということは
毎日続けている、という継続力と、そして
ビラを配ってもお店を任しておける信頼とが
あると思います。

継続力と信頼がおける店の準備、
ドロップシッピングでも同じですよね。
私も見習わないとなぁ、と常々感じています。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

継続は力なり

少しずつですよね、でも、結果が出ないと気持ちが・・・
頑張ってお客様が来られるように、
気持よくお買い物ができるサイトを目剤して、
頑張って行きます。

スリム(現王園) | URL | 2012/02/25 (土) 18:48

Re: 継続は力なり

コメントありがとうございます!

お客様に来ていただけるサイト作り
本当に大切ですよね。
結果が早く出るようお祈りさせていただくとともに、
またセミナー時等でお話もさせてください。

もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/02/27 (月) 21:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

