スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


博多・大分セミナーご参加の御礼

2012/02/20 (月)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしもドロップシッピングの成功ノウハウをお伝えする
もしも大学公認講師の宮川です。

土日に博多・大分のSEO初心者向け入門講座を
開催させていただきました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

博多、大分共にセミナー後に懇親会があり、
こちらにご参加いただいた皆様にも重ねて御礼申し上げます。

博多はセミナー終了後、大雪が降っていて驚きましたが、
有志の方と、懇親会でモツ鍋を囲みました。
幹事のSさん、ありがとうございます!
福岡では、有志会が出来そうな勢いですね。
今後が楽しみです。^^
博多のモツ鍋
(これは前日一人で食べた福岡名物モツ鍋。3人前です。)

博多は駅ビルがこんなにきれいになって驚きでしたし、
博多の駅ビル

大分の会場は城壁の中にあり、驚きました。
大分会場は城壁の中

大分は同じくセミナー開催後、有志の方と
トリ天、海産物をいただきました。
お店にご案内いただいたHさん、ありがとうございます。
18時に入ったと思ったら出たのが22時。
あっという間の4時間でした。^^
大分名物トリ天
(これは昼間、会場で食べた大分名物トリ天)

食べるのを楽しみにしているようですが
(否定はしません。^^;)
各地でいろいろな方にお逢いさせていただいくのを
とても楽しみにしています。

今回セミナーにお越しいただいた皆さんからも
多くのパワーをいただきました。
本当にありがとうございます!

次の開催は2月26日(日)大宮です。

スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

お世話になりました。

博多のセミナーではお世話になりました。
懇親会で宮川さんの隣に座らせて頂いていた人です。
これから学んだ内容を、反映させていこうと思います。
これからも博多のセミナーにはできるだけ顔を出そうと思いますので、よろしくお願いします。

ケイ | URL | 2012/02/20 (月) 15:49

Re: お世話になりました。

先日は寒い中、
セミナーご参加ありがとうございました。
またコメントありがとうございます!

もう少しいろいろお話できればよかったです。
福岡の会も盛り上がっていくといいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/02/21 (火) 04:57

ありがとうございました

博多セミナーありがとうございました。
セミナーの参加で、自分のショップに足りてないところがたくさんあることに気づかされました。
懇親会でも、もっとお話したかったです。
時間が足りないくらいでした。

またよろしくお願いします。

maru | URL | 2012/02/21 (火) 22:03

Re: ありがとうございました

こちらこそありがとうございました!

お役に立てたようでよかったです。
懇親会でももう少しお話できれば、よかったですね。
またの機会にどうぞよろしくお願いします。


もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/02/22 (水) 05:29

有難う御座いました

博多のセミナーに参加させて頂きました。

内部リンクの作り方とか、かなり為になりました。

また、宜しくお願いします!

kawano | URL | 2012/02/22 (水) 09:31 [編集]

Re: 有難う御座いました

博多セミナーご参加ありがとうございます!
またコメントありがとうございました。

こちらこそまたの機会がありましたら、
是非よろしくお願いいたします。
近況などお聞かせいただければ、嬉しいです。


もしも大学公認講師:宮川洋 | URL | 2012/03/07 (水) 01:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

