スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


春の心機一転に特待生はいかが?

2012/02/08 (水)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。
もしもドロップシッピングの成功ノウハウを伝える
もしも大学公認講師宮川です。

少し暖かくなりましたね。
春が近づいていますね。

もしも大学、もしも大学と連呼してますが、
もしもドロップシッピングの教育機関だ、
ということはご存知でしたか?

「知ってます!」

よかった。ブログやメルマガを書き続けている
甲斐がありました。^^;
(知らなくてもまったく問題ないですよ。)

「じゃぁ、特待生って知ってますか?」

「・・・」

特待生をご存じない方は多いんです。
名前というより、中身について。

地方へセミナーに行くと、
「あれは何なんですか?」
とよく聞かれます。

何となく優等生のような特待生という言葉。
私も3年前は知りませんでした。

お恥ずかしながら、独学でやってきた私は
特待生、という制度を知りませんでした。
(知ってたら入ってましたよ、たぶん。)

当時は確か1コースだったはずですが、
ショップオーナーが集う”もしも倶楽部”に行くと、
「よー。」とか、「やー。」とか
挨拶しあう人たちがいるんです。

「何で、ネットショップ仲間が顔見知りなの?」
と不思議に思いましたが、
それが特待生仲間だったんですね。

もしもでも成功事例に掲載されている
どーんと売上を上げた、
こんな人やあんな人が実は特待生だったりしますが、
もちろん個人のペースで進んでいきますので、
まだ発展途上で力を蓄えつつある方も
いらっしゃいます。

初心者の方も初歩から学んでいただく
コースがあるんですよ。

昨年から特待生も3コースに分かれ、
・パソコン操作が苦手な人向け(超初心者向け)
・基礎力を養成したい人向け(初心者向け)
・もっと売上を伸ばしたい人向け(中・上級者向け)
といった、それぞれのニーズ別の
コースに分かれました。

ここまで勢いづいて書いてきましたが、
この3コースの特徴をかき分けるのは
少し大変だなぁと思っていたら。

コースの説明、あります!
こんなビデオを以前作っていました。

1.武富先生が原稿を考えて。
2.コーヒーを飲みながら打ち合わせをして。
3.奥成先生をメインに添えて。
4.私が編集をして。
と、公認講師3名が得意分野(?)を活かして
完成したビデオです。

私は自分で動画を取るときは、
20テイクとか30テイクとか、
失敗しまくるときが多いのですが、
この時は2テイクでいけたと思います。

3名力を合わせた力作。
ご覧になっていない方は、是非一度ご覧くださいね。
(再生に時間がかかるときがあります。音声が出ますのでご注意ください。)

(もと放送部だった経験が、こんなところで役に立ちました。
 何が役に立つかわからないですね。)

今回は特待生制度向けのバナーもあります。
ほんとはサイドバーに貼りたかったのですが、
サイドバーが狭いブログなので、
ここへ、ペタッと貼っておきます。
特待生募集



2月15日までか、まだ時間に余裕があるな、と
思っていたら、気を付けてください。おそらく忘れます(笑)
ドメイン割引やアマゾンキャンペーンを忘れてしまう人は
要注意です。

気がついたときに、一歩進める人が
やっぱり成功に近いと思う今日この頃。
思い立ったら吉日って本当ですよ。

今回は特待生についておすすめさせていただきました。
もしも大学特待生制度詳細はこちら





スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

