
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショップできすぎくんの新機能:自由ページの実演作成

2012/02/04 (土)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしもドロップシッピングの成功ノウハウを伝える
もしも大学公認講師宮川です。

もしものメルマガで流れていたり、
あやこさんの渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記
をご覧になった方もいらっしゃると思います。

ショップできすぎくんに自由ページを作ることが
可能になりました!
これは実はとてもすごいことかもしれません。
特集ページを作ったり、相互リンクページを作るのもありですよ。

というわけで、私も試しに、
春の新生活グッズページ(名ばかりですが。。)を
動画で作ってみましたよ。

Youtube画像ですが、再生までに少々時間がかかります。
気長にお待ちくださいね。音声が出ますのでご注意くださいませ。



ご参考になれば幸いです。



テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

