スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Amazonで”だるま”?

2009/12/21 (月)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

ネット商材として、前から”だるま”が気になっています。
というのも、だるまが好きだから。
川崎に住んでいた時は、いつも川崎大師で買っていました。

もしもドロップシッピングでも
高崎市で作られた立派な達磨がちらほら。
寅のだるまなども売ってるんですね。
キーワード広告も少ないし、結構いいところに目を付けたぞ、と
自負していたものの、そのままになっていました。

ちなみにこれがその
もしもで扱っている寅だるま。
目が入ってます。(笑)
無理やり感がたまらなくいいですね。

とらだるま

とらだるま

¥1,785(税込)

 張子だるまの生地をベースに、家庭円満、諸願成就や合格祈願等、だるまの持つご利益と、その年の干支の持つ方位によ…



で、本日のYahoo!ニュースで”だるまのことが掲載。
そうだ、忘れてた、だるま、だるま。
と”だるま”で検索をかけてみたら、
キーワード広告に
出てきましたよ、いろいろと。
やっぱり季節ものなんだな、と納得。
で、トップはというと”だるまならアマゾン”と載ってました。

だるま?アマゾンで?
アマゾンもここまで来たか、と唸ること3秒。
クリックしてみると、だるまの絵本の紹介でした。

この絵本昔読んだことある!
あ、”ごんぎつね”や””手袋をかいに”もある。
とレビューを読みふけってしまった一日でした。
アマゾン恐るべしです。







今日はアマゾンの勝ちでしたが、
年末には、だるま特集サイトを
作ってやるぞ!と心に決めました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

