スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FC2ブログにいいね!ボタンを設置

2012/02/03 (金)  カテゴリー/未分類

こんにちは。

もしもドロップシッピングの成功ノウハウを伝える
もしも大学公認講師宮川です。

最初に講師を始めた時に、ブログを作らなきゃ、と

FC2を選びましたが、

意外と面倒くさがりで、そのまま運用していくタイプなので、

アメブロにはいいね!ボタンを設置したものの、

こちらでは未対応でした。


講師をさせていただいているので、

何でも知ってるように思われがちですが、

このブログもアクセス解析やら、プラグインやら

最初はなかなかわかりづらかったですね。

(理系な仕事をしていた割に頭は文系です。)


でも、調べたらとても簡単に出来ました!

クマクロさんが書かれている、

ブログが作りたい!

の記事を参考にさせていただきました。

この記事、わかりやすくて、いいですね。


さっそくやってみたのですが、

「あれ?いいね!ボタンが表示されない。。」

と喜びが半減しかけたのですが、

テスト投稿してみたら、

「出た!」

出来ました。


どうやら、新しい記事投稿から反映されるようですね。

めでたし。めでたし。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

副業 ブログ
女性に人気のバラアクセ、その素材は…… ‎2012年2月3日‎作った作品をブログなどで掲載する人、それを見てやってみようと思い立つ人。今では体験、講習、教室に通っている人が全国で1000人強。中でも東海地方にファンが多く、どんどんその人気は上昇中だとか。 ?...

アフィリエイト ブログノウハウ情報サイト 2012/02/05 (日) 13:04

