スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ようやく完成!

2012/01/27 (金)  カテゴリー/未分類

おはようございます。
もしも大学公認講師の宮川です。

ドタバタもありましたが、DVD
「ショップできすぎくんパーフェクトマスター基礎編」
が、ようやく完成しました!

まず昨日の続きで、
CD-R印刷用のトレイがない、
ということで、朝一でサポートセンターに電話。
「あいにく、一週間はかかりますね~。」
「うっ、そうですか。。」

CD-R印刷用のトレイ待ちに一週間?
CD-R印刷なしにする?

どちらも、ありえない。

もうしょうがない、嫁さんもプリンタ欲しがってたし。
と無理やり理由をつけて、
新しいプリンタを購入してきました(笑)

新しいプリンタ

あんまり寝てなかったので、
プリンタ設定をしていたら、睡魔が。。@_@
少し仮眠をとった後、ラベル作成。
こんな感じになりました。

ショップできすぎくんパーフェクトマスターDVDラベル

DVDジャケットはこんな感じです。

DVDケースジャケット

ようやく完成して出荷完了が深夜3時。

で、打ち上げだ!ということで、
今まで飲んでましたが。。

まだまだトラブルはあったんです。

ふと出荷伝票枚数と支払い金額、申込者リストを見てみたら
伝票が支払い金額に対して、1枚多いのに気が付きました。

完成して、お酒も入って寛容になっているところなので、
不足分を支払いに行くと、
コンビニの方も後で気が付いていたようです。
とても気持ちのいい朝の笑顔で迎えられました。

購入いただいた皆様に
どう受け取っていただけるか、とても楽しみです。
早く届くといいなぁ、と思いつつ
次のプロジェクトも始動したいと思います。

卒論書き上げた級の「やったー!」という爽やかな気分ですが、
一寝入りしたら、色々溜めてしまった
ほかの仕事をこなそうと思います。
お待たせしている方、少々お待ちを。^^;








スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

