
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショップできすぎくんパーフェクトマスター ジャケット入稿

2012/01/18 (水)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしも大学公認講師の宮川です。


今日は間もなく発売のDVD

「ショップできすぎくんパーフェクトマスター入門編」の

DVDトールケース用ジャケットを入稿しました。


入稿先は、いつものごとくプリントパックさん

自分で印刷するより安くて早くてお気に入りです。


シンプルに、シンプルに、を心がけましたが、

Officeデータでの入稿をしているため、

若干色味が変わってしまうかなぁ。

でも、まぁ、大丈夫でしょう。


過去の仕事で、製品出荷の流れを経験したことがあり、

自分はソフトウェア屋だから関係ないや

と思っていました。その時は。

今は、思いっきりその時の経験が役に立ってます

何がどうなるか、わからないから、その時その時で、

一生懸命やっておくもんですね。^^;

今更ながらに反省しています。


さて、明日から別の作業に取り掛かりますよ。

うまく印刷が仕上がりますように!


テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

