スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショップできすぎくんパーフェクトマスターDVD只今作成中!

2012/01/16 (月)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしも大学公認講師の宮川です。

只今、
ショップできすぎくんパーフェクトマスター
DVDを作成中です。

今日は発注した、DVDのパッケージが届きました。
DVDトールケースが届きました

DVDの作成は初めてなので、
どんなパッケージがいいか迷ったのですが、
やはり高品質なものをお届けしたいので、
日本製の少しいいパッケージにしました。

こうやって商品を選んで購入する立場に立ってみると、

DVDのケースって何て言うんだろう?

どんな仕様だったらメール便に収まるんだ?

安いのと高いのは何が違うのか?

と、いろいろ疑問がふつふつ湧いてきました。

ちなみにこういうパッケージ、
DVDトールケースと言うらしいですよ。
規格も3種類くらいあるみたい。

検索すると安いものから高いものまで
それこそ千差万別ですが、
決して人が安いものばかりをいいな、と
思うわけではないこと
ショップの説明の安心感など
いろいろな着眼点で購入されるのだ、と
改めて感じ、いい勉強になりました。

さて、このケースに入れる肝心の中身ですが、
只今、鋭意作成中です。
動画のエンコードだとか、フォーマット変換とか
DVDのメニューだとか、
乗り越えるべき挑戦はまだまだありますが、
来週の今頃は、ジャジャーンと製品版を
お見せすることが出来るはずです。

予約いただいた皆様、どうぞお楽しみに!

ショップできすぎくんパーフェクトマスター基礎編詳細はこちら
スポンサーサイト

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

