スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


関東アフィチャレ会2012年第1回目を開催しました

2012/01/15 (日)  カテゴリー/未分類

こんにちは。もしも大学公認講師の宮川です。


今日はアフィリエイトチャレンジの東京での勉強会、

関東アフィチャレ会

2012年第1回の集まりがありました。

アフィリエイトチャレンジの関東近郊のみなさん、

そして、アフィリエイトのレビューブログで

成功されている方をゲストにお招きしての第1回。

みなさま、ご参加ありがとうございました。

これが実に勉強になりました


アフィリエイトということで、

ブログの更新の仕方について、

いろいろな意見が飛び交いましたが、

中でもそのゲストの方の

100記事取りあえず頑張ろう!」

には、とても納得のいくところがありました。


隣に座らせていただいたこともあって、

パワーをたくさんもらった気がします。

(ご利益がありますように!)


パワースポットやら、パワーストーンやら

いろいろ運気を招く、と言われているものはありますが、

やはりパワーを持ってるのは「人」だな、と。

そうお話を聞きながら思いました。

とても刺激になりましたよ。


最後に3か月後まで、のある約束をしたので、

約束をしっかり守って、次の会に参加したいですね。


今回参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました。

ゲストとしてお越しいただいた方にも大変感謝しております。


で、次回は、いつやるのか。

それを考えないといけないですね。^^;

スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

