スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もしも会員なのに動けていない方

2009/12/19 (土)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

このページを見てくれた方で
もしもドロップシッピングの会員の方もいらっしゃるか、と思います。
(会員でない方は文末をご覧ください。)

会員になったのに、何もやっていない方も
多いのではないでしょうか?

何故って?
実は私ももしもに入ってから、しばらく放置組でした。
でも、それは実にもったいないですよ。
私は今でも、もう少し早くやってたらと思います。

思い立ったら吉日というか、今日が一番若いといいますか、
なるべく早目に少し動いてみることをお勧めします。

でも、やっぱり初めの一歩が一番重いといいますか、
面倒くさいのも事実ですよね。
何といっても知らないことだらけですもんね。

なので、その第一歩から初心者マークが外せるまで、
ブログで連載して行こうと思います。

私も初心者マークを完全に外したわけではありません。
威張ってものを言う権利も資格もありません。
ただ、みなさんに伝えながら、伝えたいのに伝えられないことを調べたり、
実践しているうちに、さらに成長出来るのかなぁと、
そんなことを思って始めてみることにしました。

気長にお付き合いくださいね。
わからないことや知りたいことがあったら、
コメントもお気軽に!

では。


======================
※もしもドロップシッピング会員でない方へ。

ドロップシッピングとは、簡単に言ってしまうと、
ネットで販売代理店を行うような仕組みです。
是非もしも会員になって自分のショップを作り、
一緒にドロップシッピングをしましょう!

あなたが買い物をしたり、仕事をしている間に、
あなたのショップから売上が上がるかもしれませんよ。
(時間が2倍有効に使えますね。)
もしもドロップシッピング











スポンサーサイト

テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

