
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もしも大学特待生講座の締め切りは今週水曜日まで!

2011/11/14 (月)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは!

もしも大学公認講師の宮川です。

第18期の特待生講座も締め切りはいよいよ16日(水)まで。
(PC入門コースの締め切りは11月20日(月)までです。)


今回、特待生コースが3つに分かれて、
新しくノウハウ初級コースが出来ました。
初売上~1万円の売上を目指す、
初心者の方が対象です。

こちらのコースを作ったことで、
初心者とそれ以上の方の違いを
はっきり打ち出したのが今期の最大の特徴です。
ノウハウ初級コース詳細はこちら

で、3つのコースってどんな感じなの?
もしもチャレンジと何が違うの?という
問い合わせも何通かいただいたので、
ノウハウ初級コース、ステップアップコース担当の
奥成先生、武富先生と私宮川で集まって、
わいわい動画を作ってみました。

Youtubeに行っていただいて、
解像度を選べばフルHD画質でも見ることができますよ。^^
http://www.youtube.com/watch?v=u_SljN4dYSs
是非見てみてくださいね。







テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

