スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年末始める簡単ネットビジネスなら

2009/12/13 (日)  カテゴリー/未分類

こんにちは。

会社員の方はボーナス支給があった方も多いですよね。
(私は個人事業主なので、自分払いです。(泣))
久しぶりに東京に行きましたが、
年末のにぎわいを見ることが出来ました。

少し気が早いようですが、
忘年会シーズンに突入し、
あっという間に年末年始ですね。

年末年始にお休みの方も多いと思われますが、
この少し長めの休暇を利用して
ネットビジネスによる副収入でさらなる収入アップを
考えられてはいかがでしょうか?

いつかは起業を!と考えられている方には特にお勧めします。
年末年始、自己啓発本を読んで1年の計を立てるのもいいですが、
もし起業しよう!と思って3年経って起業出来ていないのなら、
(とはいえ、なかなか踏み切るスキルと勢いをつけるのは難しいですよね。)
実際に動いてみるのが一案だと思います。
起業を考える方も経営観点が身につけられるチャンスです。

私も、
・自営業ながら経営的なものの見方が広がった
・利益を得る事業の柱が一つ増えた
・ネットビジネスに成功している人と知り合いになれる
などの点からドロップシッピングを始めてよかったな、と思っています。

ネットビジネス?難しそうだな~、と
思われる方も多いと思います。(私もそうでした。)

ネットビジネスをやってはみたいけど、
方法がわからない、という方のために
もしもドロップシッピングは
簡単に自分のショップを開店出来る仕組みを
無料で提供しています。
(すでに30万人の方が登録されています。)

(あなたの役割)
ショップのオーナーとして商品説明をする

(もしもドロップシッピングの役割)
商品の決済、発送、問い合わせをする

あなたのショップから商品注文があれば、
決済発送をもしもが行い、
利益金があなたに払われる仕組みです。

でも、ショップを作るって言っても
ホームページなんて作れないよ、という方のために
「超できすぎくん」という簡単なショップ作成ツールも
無料で利用、ショップの公開が出来ます。
商品の説明文は独自色を出すところですから、
あなたが考えてくださいね。

登録、利用が無料で、
売上はあなたの頑張り次第。
少しの手間と好奇心があればはじめられるのが
もしもドロップシッピングの最大の特徴です。

起業のリスクなくして、起業出来るようなものですから、
この不景気の中で会社の収入を得ながら、
実際にネットショップのオーナーとなり、
起業をシミュレーションするのも一考ではないでしょうか?

もしもドロップシッピング

会員になるといろいろ初心者向けの解説を
読むことが出来ますし、
こちらのブログでも徐々に初心者向けの情報を
アップしていこうと思いますので、
引き続きよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : 起業 - ジャンル : ビジネス

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

