スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


動画を作ってみました:横浜セミナー案内

2011/05/13 (金)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしもドロップシッピングの初心者に向けた
ショップ運営基礎力養成セミナーの
横浜開催がいよいよ来週の21日(土)に
迫ってきました。

そこで、横浜セミナー紹介動画を作ってみました。


お子さんのいらっしゃる家庭では、
動画編集に慣れていらっしゃると思いますが、
私は初挑戦でしたので何が何やら。。
簡単なようで、慣れないことは難しいですね。

横浜セミナー詳細はこちら


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

