
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


携帯を置いて出掛けてみる

2011/05/09 (月)  カテゴリー/未分類

いつでもどこでも
最近は携帯を見ている。



少し経つと何となく気になり、
SNSもいくつかあるものだから、
何らかの反応が見れる。
しばらく横道に逸れてしまう。



でも、じっくり腰を押しつけて
考え事をしたい時は
携帯を置いたほうがいい。



そういう勝手な方針のもと、
散歩をするときは携帯を置いて、
スケッチブックを持って出掛けています。



絵を描くためではないんですよ。
喫茶店に入って、スケッチブックを開いて
やりたいことをいろいろ書いていくと、
アイデアがどんどん広がります。
頼まれたサイトのデザイン、自分の将来などなど。。



たまには眺めるだけの時も。
手書きだとよく自分の思いが見えてきますね。



携帯があると、きっと途中で気になって
思考が分断されてしまうんだけど、
見ることも出来ないので、集中して
どしどし、どんどん考えられます。



こんなゆっくり物を考える散歩。

最近のお気に入りです。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

