
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


GWにやりたいこと

2011/04/29 (金)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

もうすぐGW~!
お休みの方はショップのページをがんがん作ろうとか、
いろいろ考えてるかもしれませんね。
(出勤される方は御苦労さまです。)

GWは、Web関連の本を10冊読む!
というのを目標に立てました。
特にマーケティング分野。

というわけで、
Amazonで1Click攻撃を10冊しました。

Web関連なら、Webで、と思うかもしれないけれど、
探す手間が省けて、まとまった情報が得られる本って
まだまだ侮れないメディアだと思うんですが、どうでしょう?

ただ、Facebookも入り、
ダイナミックに変わりつつある現状、
マーケティング分野を本で、だと遅いのも事実。
(Facebookの本も買いましたが
機能なんかがどんどん変わってる。汗)
そちらはリアルタイムでWebで勉強しようっと。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

