
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とうとうFacebook

2011/04/24 (日)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

Facebookをはじめてみました。
何も分からない状態です。

iPhoneも買っていないほど奥手なのに、
随分思い切ったことをしたものです。
本名で出てます。「宮川 洋」です。

こんな時にいつもの癖で
入門本を買ってしまいそうになるのだけれど、
皆さんはネットだけで覚えていくんですかね。
すごいなぁ、そういうの。

とりあえず、見つけて友達になってくれた方がいてくれて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

