
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


文章力が変われば、ショップ運営が変わります!

2012/07/22 (日)  カテゴリー/未分類

○oo○oo○o。.o。.....................................

 文章力が変われば、ショップ運営が変わります!

 ネットビジネスを繁盛させる文章力を身につけたい方へ。
 ショップできすぎくんパーフェクトマスター文章編
  
 【7月29日(日)深夜0時まで!先行予約受付中!】
 http://www.netshukyaku.jp/seminar/shopdeki_writing.html
 (先行予約割引15%オフ、 MB塾割 25%オフ)

.................................。o.。o○oo○oo○oo○


皆さん、こんにちは!
もしも大学公認講師の宮川です。

梅雨が明けた割には雨が多い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか?

あまり暑くてもいけませんが、
景気がよくなるくらいには、
カラッと晴れて欲しいものですね。

さて、今回は、DVD第4弾として登場する
”文章編”のご紹介です。


■文章力が変われば、ショップ運営が変わります!

文章を書くことは、2つの意味でとても重要です。

まず、お客様を集めるため。
そして、お客様を動かすため。

作業で言い換えれば、
集客とページ作りのために重要です。

ショップで、「これは売れそう!」
という商品を選んだ、その後。

”ページを作って、お客様を集めてくる”
作業に関わるのが文章力です。


でも。


「私は文章を書くのが苦手で。。」
多くの方がそう言います。

これは言葉を変えれば、
売上を上げる3大要素、
”商品選び””ページ作り””集客”
のうち、2大要素が苦手、
と言っていることになります。


”文章力”に苦手意識を抱えている状態で
”ショップ運営に成功したい!”
と思っているとしたら。

それは、
”走るのは苦手だけど、リレーの選手にしてください”と
言っているのと同じではないでしょうか?


困ったことに、
せっかく”文章力”を磨こうと思っても、
文章に関しての上達方法は、意外とあいまいです。

”お客様に伝わるように心を込めて書きましょう。”
ー>”どうやって?”

”わかりやすくメリットをアピールしましょう。”
ー>”どうやって?”

”パッとお客様の心を掴むキャッチコピーを作りましょう。”
ー>”どうやって?”

何となく言われていることはわかっても、
見よう見まねで書いてみた自分の文章が
本当はどうなのか?には、なかなか気づくことが出来ません。

”文章なんて、書いていれば、そのうち上達する。”
そう。どんどん書けば、上達する可能性は上がります。

でも、書けば必ず上達する、と言っている人は、
書いて上達をしてきた人達です。
実績を上げた人が、声高にそう言っているだけ。

書いて上達をしなかった人は、
ひっそりと何も言わずに消えていきます。


文章を書くことには多くの時間を費やします。
そして、おそらく今後のネットビジネスのほとんどに、
文章力は影響を及ぼします。

文章を書くのが苦手、と感じている。
上達すれば、実績につながるとわかっている。

それでも、”文章力”を
そのままにしておきますか?

一度、時間をしっかり取って、
今後も多くの時間を費やし、ショップ運営に大きな影響を与えていく
”文章力”を磨いてみませんか?

もし”文章を書く”ことの苦手意識から解放されたら。
どんどん、お客様を集めて、動かせる文章が書けたら。

今までのショップ運営が、変わると思いませんか?


今回のDVD”文章編”は、今まであいまいだった
ショップ運営に役立つ、文章力の上達法について、
できるだけ具体的にわかりやすく解説していきます。

3週間で、少しだけ。
3カ月で文章力の大幅アップを目指します。

8月8日(水)発売の少し前。今だけ先行予約の割引があります。
7月29日(日)深夜0時分までの特別な割引です。

ご興味のある方は、是非ご覧ください。
 
===========================

 文章力が変われば、ショップ運営が変わります!

 ネットビジネスを繁盛させる文章力を身につけたい方へ。
 ショップできすぎくんパーフェクトマスター文章編
  
 【7月29日(日)深夜0時まで!先行予約受付中!】
 http://www.netshukyaku.jp/seminar/shopdeki_writing.html
 (先行予約割引15%オフ、 MB塾割 25%オフ)

 MB塾割(25%オフ)は
 もしもビギナーズ倶楽部セミナー参加、DVD購入、
 特待生、もしもビギナーズ塾生(共に卒業生含む)の方に
 適用させていただきます。


===========================


テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

セミナーご参加ありがとうございました

2012/07/09 (月)  カテゴリー/未分類

みなさん、おはようございます。

もしもドロップシッピングの成功ノウハウを提供する
もしも大学公認講師の宮川です。

ただ今、仙台にいます。
昨日懇親会がありまして、一泊させていただきました。

少し間が空きましたが、
横浜、川崎、山形(1年ぶり!)、仙台で
ショップできすぎくん徹底活用セミナーを開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

セミナー内容が込み入っている部分もありますが、
DVDをご覧いただいて、ご理解を深めていただけるといいな、と思います。
また、それでも難しい、と思われる部分はご連絡もいただけたらと思います。

横浜、川崎は家から意外と近いので、
それぞれ往復になりますが、山形、仙台は宿泊での移動となります。

山形新幹線に乗って東京から3時間弱で
山形新幹線

山形駅に到着です!
山形駅

山形、仙台って(私だけかもしれませんが)思ったより
近いんですよ。高速バスで1時間ほどの移動になります。

というのを前のセミナーの時に気が付いて驚いたのですが、
今回は、山形セミナーに仙台からお越しいただいた方が
私をちょうど乗せてくれたので、かなり楽に移動ができました。
道中お世話になりました。ありがとうございます。

また各セミナーごとに、セミナーにご参加の方だけではなく、
地元の方何名かの方(もしもビギナーズ塾生の方や特待生の方)とも
お話しすることができ、懇親会も開催でき、
そちらにお越しいただいた皆様も重ねてお礼申し上げます。

開催日、場所の関係で遠くよりお越しいただいた方もいらっしゃいますし、
道中ともにさせていただいて、いろいろ話させていただい方もいたり、
大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

セミナーやセミナー後に人とお話しさせていただくと、
自分自身も次に向かう気力がいただけたりもしています。
いつの間にか、懇親会付が当たり前になってしまっているのも
そのせいかもしれません。

やっぱりまだまだ上には上りたいな、とそう思います。
皆様のそういう気持ちも、セミナーや懇親会では伝わってきます。
そんな皆様一人一人にも、成功をしていただきたいと思います。

私の立場でそのお手伝いをどうできるのか、
いろいろ考えていますが、一つ一つ行動していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

自宅トレーニングでダイエットするなら

2012/07/04 (水)  カテゴリー/未分類

梅雨の時期は雨に左右されて、
なかなか外に運動にも行けませんよね。

家内と決めたウォーキングも2日目で
雨になり、ここでストップしてしまいました。
3日坊主よりひどい2日坊主(笑)

自宅トレーニングでダイエット出来るのであれば、
それに越したことはないですよね。

でもトレーニング機器を置くのであれば、
スペースが気になったり、いろいろ気になることもあります。
今はいろいろな自宅トレーニング用の器具があるようですね。

自宅できちんとエクササイズすれば、ダイエットにもつながるかも。。
でも、人がやっているのを見ると、自分もやりたくなるのが心情ですから、
取り合いになることがないのか、それだけが心配です。

ダイエット エクササイズ 自宅トレーニング

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

タブレットアクセサリー専門店

2012/07/04 (水)  カテゴリー/未分類

タブレットPCをお持ちの方って、
グッズをいろいろとお持ちですよね。

ケースからさらりとタブレットPCを出したり、
人と違うタッチペンを持っていたり。

かっこいいな~と思うのですが、
私はUltraブックに行ってしまいました(笑)

文房具を集めるのが好きな方は、
きっとこういうタブレットPC用のアクセサリも
きっとこだわるのではないでしょうか?

そんなタブレットPC用のアクセサリー専門店です。
タブレットアクセサリー


テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

