スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大幅リニューアル!もしもビギナーズ塾第2期生募集!

2011/06/22 (水)  カテゴリー/未分類

こんにちは。もしも大学公講師の宮川です。

先日、もしもよりメルマガ配信で紹介させていただいた
もしもビギナーズ塾の第2期の募集、ただ今好評受付中です。

今回の第2期は第1期生の方からお寄せいただいたアンケートを基に
コンテンツの質、量を増強して、大幅リニューアルしての登場となります。

全国どこででも受講していただけるのはもちろんのこと、
こんなところが、今回のもしもビギナーズ塾第2期の特徴(目玉)です。

・月2回の動画配信
・ショップをより簡単に作れるテンプレート配布(8月予定)
・ノウハウメールの定期配信(週1回)

・月2回の動画配信
 動画は顔を映して、対話型でやるものや
 ノウハウを実際に実行する時のPC画面などを映していきます。
 PC操作などの説明は、メルマガ、ブログでは向かない部分もあります。
 やっぱり百聞は一見にしかず、という時があるんですよね。
 だったら、動画で行きましょう、と。
 Q&Aでいただいた質問や、その他ちょっと見せたいことなども
 どんどん動画化を進めて参ります。
 
・ショップをより簡単に作れるテンプレート配布(8月予定)
 オリジナルのショップを作りたい、という声が
 多くありました。それに応える形でいよいよ動き出します。
 こちらも動画配信等で、設定方法等をサポートします。
 
・ノウハウメールの定期配信(週1回)
 塾生の方には1から集客、キャッチコピー作成などの
 1つ1つのノウハウを学べるように週1回のメール配信をしていきます。
 最適な学習情報の提供って何だろう、と話し合った結果、
 配信内容だけで物足りない場合もあるのでは、という結論にいたりました。
 
 配信メールに沿う形で補足資料も一部準備いたします。
 忙しい時期は、メールだけ読む。
 時間が取れるようになったら補足資料に目を通してさらに進んでいただく。
 といった、じっくりゆっくり学んでいただける環境を提供します。
 
 そのためメール配信システムも導入します。
 このメール配信システムの選定だけでかなりの時間を費やしましたが、
 その分、満足のいくシステムで提供が出来るはずです。

さらにSNSによるQ&Aサポート等、
もしもをやったら、ここで悩むでしょ、というところをフォローしながら
初心者の方が、一人前のショップオーナーになっていただくことを目標にしています。

副業で成功を狙う方に。
もしもビギナーズ塾の詳細はこちらをご覧ください。

スポンサーサイト

殿堂メルマガ狙いにいきます

2011/06/13 (月)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんにちは。

もしも大学公認講師の宮川です。

私の講師としての取り組みの一つに、

もしもドロップシッピング関連のメルマガをまぐまぐ!から発行しています。



メルマガもお陰さまでもう少しで500部発行。

実はそろそろ宣言してしまおうかな、と。

はい。

ええと。

すーっ。(息を吸う音)


このメルマガで殿堂メルマガ狙います!



殿堂メルマガは発刊2年以上、3000部以上の発行数のメルマガが

認められます。

なので6倍以上延ばさないといけないのですが、

最近伸びるペースが徐々に上がってきているので、

年末くらいにはいきたいな~、なんて。

そんなことを考えております。

Facebook、アメブロ、このブログ、セミナーなど総動員して

頑張ります。

あ、内容も頑張ります。ノウハウを満載させますので、

応援よろしくお願いします。

「これだけはやってみよう!副業成功者の7つの心意気」
http://archive.mag2.com/0001103481/index.html




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。