
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


頑張れ東北!頑張れ日本!

2011/03/17 (木)  カテゴリー/未分類

こんばんは。宮川です。

今回、東北地方、またその他の地域で
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

何よりもまず安否確認、そして
1日も早い日常生活の復帰が出来ますよう
心よりお祈りしています。

私の中で出来ることが何なのか、
直接、間接を問わず考えて
出来るだけ多く実行していこうと思います。

全てのことは自分の経験の糧に、と
言われることが多くありますが、
私は決してそうは思いません。

どうしてもプラスに捉えられないことも
この世の中には残念ながら起こります。
今回の地震も被災された方にとっては
そんな出来ごとの一つだと思います。

ただ、そんな不幸の中で非常に多くの日本人が
被災された方に何かをしたいと考えています。
うまい協力方法を見つけだして、
非常に強力な後押しになるはずです。

どうか今の状況に負けず、
また未来を築ける力が出るまで、
くじけず頑張ってください。

精いっぱいのエールを送らせていただきます。
頑張れ東北!頑張れ日本!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

