
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


熊本セミナーご参加ありがとうございました!

2010/10/22 (金)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。宮川です。

その日のうちに、といつも心がけてはいるのですが、
また1週間以上の時間が空いてしまいました。

去る10月10日に熊本でセミナーを開催させていただきました。

体育の日ということで、
なんだかセミナーなのが申し訳ないくらい
天候がよく絶好のお出掛け日和。
また、外ではお祭りが賑やかにやっている熊本城のおひざ元での
セミナーでした。
お越しいただきました皆さま本当にありがとうございました。

熊本セミナーその1
一人だったのですが、お手伝いいただけて写真を残すことができました。ありがとうございます。

知らない場所でのセミナーで少なからず不安はあったのですが、
以前セミナーご参加いただいた方に資料配布のお手伝いをしていただいたり
写真を撮ってもらったりしていただきました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

熊本セミナーその2
会場は取り忘れたので、後日夜撮ってきました。なかなかきれなところです。

熊本は食べ物はおいしいですし(これは関係ないんですが。)、
人情味あふれる方々でいっぱいで私もいろいろ勉強させていただきました。
また是非行かせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

年末商戦も頑張ってください!!
ありがとうございました。




愛知県刈谷「超できすぎくん講座」のご案内

2010/10/06 (水)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。
もしも大学公認講師の宮川です。

この度、もしもビギナーズ倶楽部講師の市川陽子先生が
10月16日(土)に刈谷にて
パソコン教室「超できすぎくん講座」を開催します。

刈谷の教室はまだ出来たばかりだそうで、
きれいな環境での開催、本当にうらやましいです。
参加される皆さんも気持ち良く講義を聞いていただけると思います。

講座は、HTMLの知識が全くなくてもショップが使えると
好評の”超できすぎくん”についての講座です。
ネットショップってどうやって作ったらいいの?という方に
最適の講座となっています。

詳しくはこちらをご覧ください。
愛知県刈谷「超できすぎくん講座」

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

もしもショップ作成が出来るパソコン教室(東京・北千住)のご案内

2010/10/05 (火)  カテゴリー/未分類

みなさん、こんばんは。

もしも大学公認講師の宮川です。

10月16日(土)に超できすぎくんで
もしもドロップシッピングの商品を扱うショップを作る、
パソコン教室を開催させていただくことになりました。

先月9月18日(土)開催時は
参加された全員の方にショップ作成をしていただくことが出来ました。
前回のパソコン教室の模様はこちら

今回も前回同様、ショップ作成にじっくり時間をかけて、
商品選びのコツ、ページを作る上での工夫などを
お伝えしながらの教室にしたいと思います。

お一人1台ずつのパソコンを使用しますので、
自分のペースで作成していただくことが出来ます。

ショップを作りたいけれど、手順がわからない方、
最初に何をやればいいのか、わからない方に
おすすめです。
是非、参加のご検討よろしくお願いします。

もしもビギナーズ倶楽部パソコン教室の詳細はこちら
※参加者全員に3大特典付き



熊本セミナー10月10日(日)のご案内

2010/10/05 (火)  カテゴリー/未分類

もしも大学公認講師の宮川です。

案内遅れてしまいすみません。

10月10日(日)に熊本でもしもドロップシッピングのセミナーを開かせていただきます。

年末商戦に向けて、主に初心者の方を対象にお話しさせていただくべく

準備を着々と進めています。

少人数でのセミナーなので、全体的に、というより

個人個人の課題、疑問を解決出来るものに出来たらな、と思っています。

熊本セミナーの詳細はこちら


九州方面といえば、博多セミナーを去る3月7日に開催させていただいたので、

今年2度目は熊本でのセミナーとなります。

今回は単身赴任、いや、違う、私一人での開催となります。

最初から最後までお付き合いいただくので、

最後まで集中力を続けていただけるように、内容について工夫させていただきます。


熊本の皆さん、もうすぐお逢い出来ますね。

よろしくお願いします。

熊本セミナーの詳細はこちら

静岡もしもビギナーズ倶楽部セミナー:2010年9月26日(日)ご参加ありがとうございました!

2010/10/03 (日)  カテゴリー/未分類


みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

去る9月26日(日)に
静岡にてもしもビギナーズ倶楽部セミナーを
開催させていただきました。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

今回は前日の名古屋セミナーに引き続き
もしも大学佐藤副学長、市川陽子先生とご一緒させていただきました。

会場は静岡繁華街のど真ん中。
目移りするぐらい魅力的な店がたくさんありました。


100926もしもビギナーズ倶楽部静岡セミナー風景1
市川先生は本当に実績抱負なので、毎回勉強になります。

100926もしもビギナーズ倶楽部静岡セミナー風景2
zzz...いや、寝ているわけではないですが、私宮川は写真ではほとんど目をつむっています。(笑)

100926もしもビギナーズ倶楽部静岡セミナー風景3
佐藤副学長とホワイトボードには集客の文字。いったいどんな説明が???!!!

<余談>
セミナー終了後、もしも大学特待生の方と講師陣3名で
おでん横町に行きました。憧れのおでん横町!
静岡出身の方から駄菓子屋でおでんを売っているという
衝撃的な話を聞いてから、この日が来るのを待ち望んでいました。
おでん、うまくて、安かったですね。
この値段であんなに食べれたんだ、と2重丸の満足。
もっと食べたかったのですが、帰りの時間もあり静岡駅へ。

ちなみに前の晩、名古屋からの移動で、
夜に着いてから、寿司、ラーメンと回りました。
金目鯛、最高でした。
静岡の食文化のレベルの高さはすごいですね。
おかげで2日で1kg太ったセミナーツアーでした。

ちなみに、佐藤副学長は静岡に泊まるなり、
住みたいところの上位にランクインしたそうです。
私も全く同意見です。

またお逢い出来る機会があれば、と思います。
ありがとうございました。

名古屋もしもビギナーズ倶楽部セミナー:2010年9月25日(土)ご参加ありがとうございました!

2010/10/03 (日)  カテゴリー/未分類


みなさん、こんにちは。
もしも大学公認講師の宮川です。

去る9月25日(土)に
名古屋にてもしもビギナーズ倶楽部セミナーを
開催させていただきました。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

今回はもしも大学佐藤副学長、市川陽子先生とご一緒させていただきました。

会場は名古屋駅直結の場所だったので、
とてもアクセスがよかったのですが、
この会議室、先月までで営業が終わってしまいました。
次回はまた別の場所を探しての開催となります。

100925もしもビギナーズ倶楽部名古屋セミナー風景1
市川先生の講義は笑いが絶えません。

100925もしもビギナーズ倶楽部名古屋セミナー風景2
この太った人(私)にはダイエットを命じます!

100925もしもビギナーズ倶楽部名古屋セミナー風景3
今回隠れ(?)キーワードとなった”差別化”について語る佐藤副学長。
この講義、録画したいほどの内容でした。

桃沢先生がひょっこり顔を出してくれたので
挨拶をしていただきましたが、おしくも写真を取り損ねてしまいました。

セミナー終了後、懇親会がありまして、
多くの方に出席いただきました。
懇親会参加の皆様もお疲れさまでした。
飲んで食べてなのにえらい安いお店だったと思います。

この席上でのアンケートでtwitterをやっていない私は
超少数派だったことを知り、twitterをはじめてみました。
@miyagawadon

また席の予約の関係で、お断りさせていただいた方も
いらっしゃるとのことで、大変残念でしたが、
またの機会にお逢い出来るといいな、と思います。

またお逢い出来る機会があれば、と思います。
ありがとうございました。
