
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


(開催目前)ドロップシッピングセミナー東京 夜学

2010/04/21 (水)  カテゴリー/未分類

こんばんは。みやさん太こと宮川です。

今度は夜間セミナー開催のご案内です。

GOLDSCOP主催で、
ドロップシッピングセミナー東京 夜学
4月22日(木)18:30-20:50
が開催されます。直前ですみません。

平日夜学のセミナーってないかな~、
あったら行くのにな~、と思ってました。

今回は普段は働かれていて、副業で
いっちょやってみよう!と思われている方に
最適の内容になっています。

18時半からスタートなので、
仕事帰りに最適ですよね。

私も仕事帰りのセミナーに出席することがありますが、
まいろんな仕事をやってる周りの人に出会えたり、
みんな頑張ってるな~、負けないぞ!と心に誓ったりと
普段の仕事では得られないことが結構経験出来たりします。

3講座6千円ははっきり言って、かなりお得です。
全国でセミナーを開催してきた経験の積み上げから、
きっと皆さんの知りたいことや経験からくる含蓄ある話が
いっぱい聞けるはずです。

もしかしたら、直前なので実はもう締切、かもしれませんが、
GOLDSCOP主催
ドロップシッピングセミナー東京 夜学
4月22日(木)18:30-20:50
是非、よろしくお願いします!



テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

仙台セミナーありがとうございました!

2010/04/12 (月)  カテゴリー/未分類

こんばんは。みやさん太こと宮川です。

もう年度も変わって、半月が経とうとしていますが、
先月27日(土)に仙台にてセミナーを開催させていただきました。
ご参加された皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。

今更、と思いましたか?
これだけ遅れたのは、実は作戦なんです。

あの熱い思いを胸に帰っていただいて、
2週間後にはどうなっているのかなぁ、と。
2週間経った今、モチベーションはいかがですか?

というのは半分ほんとで半分は嘘です。
御礼を申し上げるのが遅れまして
大変申し訳ありません。

また是非是非、仙台の地でセミナーを開催したいと思います。
アンケートも一つ一つ真剣に受け止め、今後の参考にさせていただき、
より満足度の高いセミナーになるよう精進いたします。

最近、何のためにセミナーやるのかな、と自問自答する日々が続いています。

自分が困ったり、新しいことを知ろう、とした時に支えが欲しかったように、
誰かがそういった状況になったときに、少しでもお役にたてればいいな、と
そういった気持でセミナーを開いています。

その割にはセミナー終了時間を気にしてしまったり、
開催前はばたばたしてしまったり、と
お見苦しい点もお見せしていますが、
気持ちの上では皆様のサポーター役となれれば、と思っていますので、
何卒今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : ドロップシッピング - ジャンル : ビジネス

